


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初心者用着物の髪形の作り方

初心者さんがきもの用の髪型を探すときには、
ネットショップや着物の雑誌を探すと便利!
と書いてきましたが、
実は一番わかりやすいのはユーチューブのような無料動画サイトですね。

着物ショップや髪飾りのショップが出していたり、
個人で上手にできた着物の髪型を公開しています。
動画なので初心者でも挑戦しやすくてわかりやすいのがいいですね。

どうやって着物の髪型の動画を探すかというと、
「着物用髪型」とか「着物髪型アレンジ」とか
「かんざし」とかで検索すると出てきますよ!

簡単な着物用髪型なら「着物髪型」と検索すると
気軽に作れる動画ができてきます。

着物 髪型 初心者向け | 【2009-12-19(Sat) 11:56:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 着物の髪型レッスン初心者向け All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
